燃費を抑える

燃費向上・ガソリン代節約大辞典!で目指せ快適カーライフ
ここは、楽して得するコーナーで、めんどくさがりの私にピッタリのコーナーです。
早い話が、最先端の技術力で、燃費を向上を目指すコーナーです。

ここは、少し発想が違います。節約ではないです。
投資という発想で読んでください。 損して得するという発想です。

ちょっと 頭の切り替えのために、ある億万長者の話。
「私は、お金が喜ぶお金の使い方を知っている。
 でも多くの人は、お金を使わないからお金死んでしまいもどってこない。
 お金を産むものにはお金をかけると、お金が増えて帰ってくる。
 お金を産まないものには、お金をかけない。(節約のこと)当然お金も減らない」

ここでは、お金をうむ(ガソリンの消費を押さえる)ものにお金を使うということですね。

燃費向上・ガソリン代節約大辞典!的な燃費向上グッズ
(1)燃料の性質を変化させて燃費を向上する。
  主に、ガソリン添加剤や、磁気などで分子状態を変化させる等
(2)エンジンの状態を良い状況にして燃費を向上する。
  エンジンオイル交換や、エンジンオイル添加剤、プラグ等
(3)電気系統での処理(ノイズ除去等)で燃費向上
(4)水や空気での燃費向上

大きく、分けて上記の4つが一般的ですね。

幾つか、お奨め商品も取り上げてご紹介します。

【極秘情報】として、最近凄い商品をみつけてしまいました。
 まだ、正式発売されてないので、オフィシャルにはかけないのですが、
 エンジンのバイアグラ!! 

世界初のナノレベルでのグラファイトの結合のエンジン修復剤

 なんてったって
「この車のエンジン、もうだめだね!廃車だね!」
 という車に、これを入れると、あら、不思議!!
     「あれ、この車、まだまだイケるじゃん!」
 しかも、燃費向上、トルク回復・・・ 驚きです。
   近日一般発売されるという情報も。。。早く売ってクレー
    業者向け先行販売は速攻で完売したようで、
     現在は一部の車業者さんの間で取り合いしているようです。。

  詳しくは、こちらから・・・メールでこっそり情報をおしらせ。。


今、大人気商品お奨めは 「にんじん」です。 

これキーワードです。。

 
その他、いろいろな燃費向上グッズをまとめて紹介してますのでそちらをご覧になると
結構いろいろあって、面白いですよ。

あなたのお気に入りを楽しみながら、見つけてください。


燃費向上・ガソリン代節約大辞典! 売れ筋 トップ3
ロケットパワー
にんじん君(節約)

ランキング1位!!
『起爆水』

ランキング2位
シガーライターに
差し込むだけ!
ネオ・ソケット
ランキング3位

▲『ガソリン代節約大辞典!』▲

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。